人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォト*おとめ椿

フォト*おとめ椿_a0354332_12042556.jpg

  

更新お休みしてます。

2021.4.8


*引越しが決まりまして

バタバタしてます^^*

今と同じ位狭~い間取りですが

ガスコンロがひとつ増えるのが

ささやかな楽しみ♪


*****

今年もまた会えたね。

桜が咲く前に
いつもの公園のおとめ椿。

きらきら。


やっと緊急事態宣言が解除されましたね。
とは言ってもたぶん変わらない生活^^;

でも気持ちだけは軽やかでいたいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*


大好きなインテリア雑貨とかフラワーベースとか♪


Commented by ha_ku_bo at 2021-04-06 09:31
おとめ椿という名前、初めて知りました!
ホントにかわいいですね(#^.^#)
Commented by nql32743 at 2021-04-06 22:10
はくぼさん、こんばんは♪

そうなの、名前からしてかわいいですよね。
ぽとっ落ちるイメージからかあんまり椿って良く見た事がなかったんですが、おとめ椿を知って好きになりました。

コロナ渦でも関係なく美しく咲く椿や桜に癒やされますね。
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by hiromama2015 at 2021-04-13 12:08
☆sararaさん
こんにちは。
お引越し終わりましたか?
sararaさんのお引越しを見て
私も 又 引っ越ししたくなりました。
大変だけれど新しいお家ってワクワク
する私です(笑)
片づけも大変でしょうが身体に気を
付けて下さいね。新しいお家の事も
ブロブで書いて下されば嬉しいです。 
Commented by nql32743 at 2021-04-13 18:48
ちゃちゃさん、こんばんは♪

ちゃちゃさんも引越しお好きですか🙌
親が転勤族だからなのか引越し大好きなんです!
とにかくインテリアを考えるのが好き過ぎて…な~んてたいした部屋じゃないんですけどね(笑) 
が、しかし!今までの引越しはフットワーク良く動けてたのに今は亀の歩み💦
年を感じます^^;
現在断捨離中で移動はまだまだ先なんです💦
終わるのかしら(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-04-16 20:18
お片付けお疲れさまです
m(._.)m
応援してまーーーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by nql32743 at 2021-04-17 13:04
デコポンさん、こんにちは♪

ありがと~~~!!
でもね、あんまり頑張ってないの(笑)
少~しずつ断捨離してる程度^^;
こんなペースで当日を迎えられるのかとドキドキです。

そうそう、ダイエット成功おめでとうございます!
なんと10キロ!
ものすごく刺激を受けたので早速記録始めました🙌
毎日優しく怒られてます(笑)
良いアプリを教えてくれて感謝です🍥
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by mayumi-421 at 2021-05-22 20:25
sararaさん、お元気ですか?
引っ越しは、もう済まれましたでしょうか?大変ですよね〜引っ越し…(遠い目)。

sararaさんの今年の梅仕事は、いかがですか?きっとsararaさんなら、らっきょうも梅も仕込んでらっしゃると思います。
そして、もう少し後に「出来上がりました〜」とブログアップなさるのでは?楽しみに、お待ちしています。

私は今年も「梅見たら買いたい病」を発症中です。笑
Commented by nql32743 at 2021-05-23 15:49
キャラメルさん、こんにちは♪

引越し大変でした^^;
若い頃はサクッと片付けが終わったのに、どうした事か一向に片付きません(笑)
まぁお出掛けも出来ない状況なのでゆるゆるとって感じです😉

忙しい季節がやってきましたよねー
先日八百屋さんへ寄ったら、山椒もらっきょうも出始めてましたが、まだなんにも手付かずです💦
片付けなんて後回しにしちゃおうかな~(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2021-03-23 17:35 | フォト* | Trackback | Comments(8)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31