人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ

週末のんびりご飯。

写真データ復活。

ちょと前の記録です^^;




小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_17331813.jpg

生野菜サラダ、めずらしく美味しく作れたかも^^*

レタス、アスパラ、スナップえんどう
ベーコン、半熟たまご、アーモンド。

アンチョビドレッシングのトスに成功。
ほんの少量をボールの縁から(覚書)

苦手だった生野菜サラダも好きになれそう。




小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_12093801.jpg


ぬか漬けきゅうり


小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_12102873.jpg

写真が暗いんですが鶏ささみ揚げ。
叩いて削ぎ切り、塩とお酒で下味。

マヨ、コチュジャン、醤油、ごま。

ソースが良かったのかな。
低カロリーの鶏ささみが高カロリーに(笑)
美味^^*

小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_12072616.jpg

時期ですね、アサリの佃煮。

小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_12080292.jpg

豚ロース焼き、塩ネギ乗せ

小皿つまみ*アンチョビドレッシングのサラダ_a0354332_12084322.jpg

セロリ、塩昆布。
筋を取ってスライスして混ぜただけ。
好評だった。簡単。




何にもないけど
ざっ、飲もう♪




いつもありがとうございます*

Commented by 20081111 at 2020-06-03 22:34
こんばんは
いつも美味しそうで、御家族は幸せですね!
私は最近、3食作ることに疲れてきました笑
あさり、美味しそうです。
作り方、調べてみます(*^^*)
yukarico
Commented by nql32743 at 2020-06-04 09:06
yukaricoさん、おはようございます♪

たいして美味しくないんですよ~笑
↑美味しく出来たって記述は全部自分比なのです^^;

STAY HOMEの3食はきついです(/o\)
yukaricoさんはまだお子さまも小さいから適当に食べおいてねとか言えないですものね。
暑くなってきましたし更にやる気が💦

なんとかごまかしつつ乗り越えたいものです。
いつもハンドメイド作品をうっとりしながら拝見しています^^*
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2020-06-03 17:35 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31