人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハンドメイド*スタイとレギンス♪

ハンドメイド記録です^^*


ハンドメイド*スタイとレギンス♪_a0354332_12040716.jpg

はぎれでスタイ。
これは後ろ側です。
ソフトスナップで止めるようにしました。

表がニット生地、裏はガーゼ。


ハンドメイド*スタイとレギンス♪_a0354332_12050186.jpg

はぎれではありますが
良く言えばお揃い^^*


ハンドメイド*スタイとレギンス♪_a0354332_12043496.jpg


そしてパンツ系を2枚。
右のピンクは
レシピより5センチ短くして夏仕様に。

グレーはフレアパンツ。
これはちょっと生地が暑そうかも^^;
しかも 裾、びろびろ(笑)



ハンドメイド*スタイとレギンス♪_a0354332_12045047.jpg

前の目印に100均のリボン。
100均っぽいピンクだな(笑)

いずれも「いちばんよくわかるニット生地の子ども服」より。


ハンドメイド*スタイとレギンス♪_a0354332_18411977.jpg

今回送る予定のあれこれ。
気に入ってもらえるかなぁ(弱気^^;

******

仕事が超多忙となりまして💦
早出残業の嵐^^;
それでもやりたい事がいっぱい。

布を触ってる時が癒しの時間です^^*

仕事とプライベート、
上手にバランス取れたら良いんだけど‥
不器用だからな(笑)

スーパーな体力が欲しい^^*
ごめんなさい、ちょっと愚痴^^;

*****

2019ハンドメイドカウンター
子ども服 15
小物 2
おとな服 1

いつもありがとうございます*

Commented by the-noir-119 at 2019-07-20 18:38
こんなに可愛い手作りのお洋服を着られるのは、どんなお子様かしら〜と想像が膨らみます♡
仕事とプライベートのバランスをとるのは難しいですね。
私は仕事を優先してしまうので、忙しい時は週末に家事が集中してしまい、休んだ気がしないです。
まさに、今日もそんな感じです。笑
Commented by nql32743 at 2019-07-21 08:42
noirさん、おはようございます♪

仕事とプライベートのバランス、難しいですよね💦
週末に出掛けたりやりたい事詰め込むと平日にしわ寄せが来るし、やらないとストレス溜まるし(笑)
でもnoirさんが気持ちをわかってくれて嬉しかったです^^*
今週もまたファイトですね!

小さなお洋服、モデルちゃんの可愛さに救われています♪
また勇気を出して渡そうと思います^^;
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by aicy at 2019-07-27 21:18
こんばんは^_^
黄色が爽やかで素敵です♡
絶対喜ばれますね♬

仕事とプライベート…
永遠のテーマですね(・・;)

私はどちらも手を抜けないので
母業に支障が…笑
お陰で、旦那と息子たちが逞しく
育ってます。



Commented by nql32743 at 2019-07-28 09:09
aicyさん、おはようございます♪

先日は刺繍の裏側の件で丁寧な説明をありがとうございました!
いつかやってみたいと思っていたのでその時参考にさせていただきます^^*
肩こり大丈夫?

旦那さんと息子さんが逞しく(笑)
それとっても良い事ですね。大成功ですよ^^*
手を焼き過ぎるといつまでも頼られるから^^;

とてもハードな日々になってるんですが、ミシンの時間が癒しです。
他はすべて手を抜いちゃいます(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2019-07-20 16:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31