人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め_a0354332_12141008.jpg


週末のんびりご飯。

ベビーコーンとピーマン炒め。
バターで炒めて味付けは塩昆布だけ。
これは美味しかったな^^*
やっぱりコーンとバターは合うのね。

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め_a0354332_12151239.jpg

もやしと鶏ささみの中華風サラダ。
居酒屋さんのつきだしみたいな味(笑)

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め_a0354332_12152414.jpg

ハンバーグ
なんかパサパサ(/o\)
赤身が多かったのか?
それとも?

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め_a0354332_12205395.jpg

残りの揚げ、豆腐の大根おろし煮。

小皿ひとさら*ベビーコーンとピーマンの塩昆布炒め_a0354332_12211684.jpg

残り野菜のサラダ。
ホタテ粉、マヨ、醤油。
ホタテ粉よりエビ粉の方が香りが良いかも。


今日も手抜きだ♪ヽ(´▽`)/
いや、最近にしてはまともに作った方かも。
自分に優しく(笑)

さっ、飲もう♪


にほんブログ村

いつもありがとうございます*

Commented by hiromama2015 at 2018-09-03 21:32
毎日の事ですものね~~

自分に優しくしなきゃ
やってられませんよ~~(笑)
Commented by nql32743 at 2018-09-04 17:57
ちゃちゃさん、こんにちは♪

同感してくれて嬉しい🙌
この暑さのせいなのか、お年頃?のせいなのか^^;?
やる気がなかなか出ないんですよ。
この2~3日は涼しいのでまだマシな感じですが。
自分に優しくと言って、サボったりご褒美買ったりしてます^^*
そのうちやる気って出るのかしら?
優しく見守ります(笑)
ちゃちゃさんのお家の方、台風が心配ですね💦
大きな被害が出ませんように‥。
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2018-09-03 17:35 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31