人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作り調味料*生姜にんにくゴマ油

手作り調味料*生姜にんにくゴマ油_a0354332_11241327.jpg

先日作った「にんにくオイル」が
便利&美味しかったので
今度は、生姜とにんにく入りのごま油を
作ってみました^^

手作り調味料*生姜にんにくゴマ油_a0354332_11243654.jpg

使い切れるように少量で実験♪

手作り調味料を色々試作してみたので
今度、自分の中のベスト10でも
考えてみようかな^^*

暇人( ´艸`)



Commented by hamasumi-life at 2017-09-22 19:14
あ、それぜひ知りたいです、ベスト10。
美味しかった使い方なども一緒に教えていただけると嬉しいです♪
手作り調味料のレパートリーが貧困なもので・・(笑)
 
この生姜にんにくゴマ油は、ゴマ油LOVEな私にぴったりかも〜♪
Commented by nql32743 at 2017-09-23 08:57
hamasumiさん、おはようございます♪

背中を押していただきありがとうございます^^
あ、ベスト10じゃなくてベスト5にしようかな^^;
と、急に弱気になったりして(笑)
でもせっかく作ったので、それも楽しそうかな?と。

ゴマ油お好きですか^^
ニンニクと生姜なので、たぶん間違えないと思うんだけどな^^
オリーブオイルとニンニクで作ってますとコメントくださった方もいらっしゃいました。
これからも実験は続きます(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-09-22 17:35 | 手作り調味料 | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31