人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*鶏だんご鍋

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20014827.jpg

週末のんびりご飯。

夏バテ解消に良いとテレビでやっていたので
スプラウト。

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20024389.jpg

野菜炒め

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20041882.jpg

冷凍シュウマイ
今日はマルハニチロ。
小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20051270.jpg

袋のまま、レンチン出来るのね。
手抜きバンザイ\(~o~)/

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20061806.jpg

市販の梅干し
これも、夏バテ解消にひとつずつ。

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20065630.jpg

昆布とツナの煮物。

小皿つまみ*鶏だんご鍋_a0354332_20080904.jpg

季節はずれの、鶏だんごの鍋^^;
優しい味の温かい物が食べたかった^^ゞ

さっ、飲もう♪







Commented by hamasumi-life at 2017-08-30 21:19
鶏団子鍋美味しそう〜♪
ずっと冷房の中にいるから、体の芯から温めてくれる食べ物って重要な気がします。
 
そうそう、冷凍していたなめたけを食べてみました。
冷凍前と全く同じというわけにはいきませんが、
ひどく味が落ちているわけでもなく
普通に美味しく食べられました♪
Commented by nql32743 at 2017-08-31 07:53
hamasumiさん、おはようございます♪

そうでしたか!
なめたけ、冷凍でもいけましたか^^*
良い情報をありがとうございます。
それなら多少多めに作っても安心ですね~。
近所のスーパーでたまに2個パックでお得に売ってる時があるので。
これからは、食べたい時にすぐ食べられますヾ(≧∇≦)
この時期に鍋?って感じもありましたが、冷房で冷えた体に新鮮でした^^*またやろうかな。
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-08-30 19:23 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31