人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォト*ミツマタ


フォト*ミツマタ_a0354332_09552490.jpg

今日は蜂の気持ちがわかった日( ´艸`)


香りもすごく甘かったんだけど

ピントも甘い…(笑)

ドンマイ、わたし^^;

Commented at 2017-02-26 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nql32743 at 2017-02-27 07:50
鍵コメさま、おはようございます♪

不具合ですか(泣)
最近、エキサイトさん調子悪いのでしょうか?私、スマホで更新しているのですが勝手に字が大きくなったり小さくなったりで(o_ _)o
しばらくお休みとの事。更新を楽しみにしていたのでなんだか寂しいです。早く環境安定しますように☆更新したらすぐに伺いますね^^*
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-03-02 21:22
sarara-さん

ミツマタの花好きです

かんざしみたいで
かわいいですよね^^
Commented by nql32743 at 2017-03-03 07:50
ぎんネコさん、おはようございます♪

ほんと言われてみたら かんざしみたい^^
ミツマタの香りがとても甘くて。少し離れた所までも香っていて癒されました。そのせいで?カメラのピントがブレブレだったのですが、蜂がお花に吸い寄せられる気持ちがとても良くわかった記念日としてupしちゃいました^^;
ぎんネコさん、やっぱりあの乱れ髪のお雛様すっごく面白いです!おもしろ画像とかに投稿してほしいくらい。
コメントいただいたありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-02-26 22:23 | フォト* | Trackback | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31