人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちいさな

ちいさな_a0354332_19454419.jpg


ちいさな元気を


もらえた気がした^^*


Commented by p-bluepaper at 2016-06-25 05:58
おはようございます。
押し花を楽しいでおりましたが(過去の話)
こうゆう材料が良い味出すんですよ。
かわいいですね。
Commented by nql32743 at 2016-06-25 12:30
おかきさん、こんにちは♪

このお花、ぴょんぴょん 飛び出す元気な様子に力をもらいました^^

おかきさん、押し花もされてたんですね!
私は美的センスがないのですが
無いなりにこのお花は脇役に
向いてるかも?と思いました。
主役の良さを更に引き立てるみたいな。
あっ、でもみんな主役かもしれませんね^^そんな事をコメントをいただいて色々考えて楽しみました。ありがとうございました♪
by nql32743 | 2016-06-24 19:44 | フォト* | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31