人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豚の角煮

豚の角煮_a0354332_07071306.jpg


リクエストにより、また豚の角煮。
前回 食べ足りなかったみたいで、倍の量を作りました。

豚の角煮_a0354332_07073423.jpg


他に‥大根の皮を塩昆布と柚子胡椒で和えたもの。
捨てるところで ひと皿^^;

豚の角煮_a0354332_07075838.jpg


大根の明太子サラダ。

豚の角煮_a0354332_07082278.jpg


挽き肉入りの切り干し大根。

豚の角煮_a0354332_07084372.jpg


切り昆布の煮物。

豚の角煮_a0354332_07090349.jpg


作ってみたかった ニラのチヂミ。

豚の角煮_a0354332_07092717.jpg


締めは かき揚げミニ丼。

豚の角煮_a0354332_07095494.jpg


週末のんびりご飯‥って、今日は木曜日。
もう次の週末ね^^;

ごちそうさまでした♪


Commented by CarolineIngalls at 2016-04-28 14:41
こんにちは。
先日はイイネを頂きましてありがとうございました。

美味しそうなお小皿がいっぱい♪
こんなに品数が豊富で、お店のようですね~^^
↓お家バーべーキューも、これからの季節、いいですよね。
お花や横浜のお写真も、楽しませて頂きました^^

ブログのお気に入りに、リンク頂戴してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by okikuiro at 2016-04-28 23:38
こんばんは。
いつもイイネ&ご訪問ありがとうございますm(__)m
どのお料理も美味しそうです~~~(*´▽`*)
大根の皮と塩昆布と柚子胡椒!今度やってみます♪
こんなお料理をささって作れるのってすごいです。
料理苦手なのでただただ憧れます。
またお邪魔したいのでリンクいただいて帰ります。
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by nql32743 at 2016-04-29 11:17
Carolineさん、はじめまして♪
sarara-と申します。

ハナミズキの練り切り、とても可愛いです!
テレビで取り上げてもらえたなんて(^o^)
嬉しいですね。
残念ながら、見逃してしまいました(>o<)
また何かあったら告知してくださいね。

私のつたないブログをお気に入りに入れていただきm(_ _)m
とても励みになります!

これからもよろしくお願いします♪
Commented by nql32743 at 2016-04-29 11:48
okikuiroさん、こんにちは♪

料理、作るのは好きなのですが、味はいたって「普通~」なんです^^;
料理好きって言うと、美味しいんじゃないかと誤解されるのが辛いです 笑

腹黒いリラックマ‥爆笑しました(^o^)

ドウダンツツジも、とても綺麗で。
同じ被写体でも表現は色々なんだなぁと、勉強になります。

リンクしていただいたとの事。
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪
by nql32743 | 2016-04-28 06:40 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31