NEW POST

フォト*包まれたい

Commented by aya_526 at 2017-05-19 07:42
sararaさん おはようございます♪
バラの季節がやってきましたね♡
なんともやさしげなピンクのバラ・・・
ほんと^^ 包まれてみたいです(*^^*)
Commented by nql32743 at 2017-05-19 17:36
ayaさん、こんにちは~♪

バラの素敵な季節ですね!
写真でお花を撮るようになってから、バラのイメージが変わりました。なんとなく華やかなイメージだったんですけど、清楚なバラにも出会えたりして^^
寄って写すからか、時々撮影の最中にフワッと包まれた気持ちになる時があります。気のせいかもしれないけど^^;
バラが終わったら紫陽花‥忙しいですね(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-05-18 17:40 | フォト* | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-