NEW POST

小皿つまみ*ホタテフライ

週末のんびりご飯

a0354332_21034263.jpg
タルタルソースが食べたくて
ホタテフライ^^
a0354332_21041013.jpg
他に、前の晩あく抜きしておいたわらびの煮物
春、満喫~
でもちょっと柔らかすぎて残念
a0354332_21043473.jpg
これも前の日に作っていた酢たまねぎをトマトと。
a0354332_21050953.jpg
たこと紅しょうがのさつま揚げ、炙り
a0354332_21052925.jpg
明太子サラダ
a0354332_21055324.jpg
と、ここであまりの天気の良さに気づき外へ。
油揚げに納豆、ねぎ、柚子胡椒を入れて炙ろうと思ていた物を炭で焼く。
でも直ぐに寒くなり部屋へ。
なにやってるんだか^^;
締めは、わらびの炊き込みご飯。
a0354332_21062453.jpg
さっ、飲もう♪

Commented by hiromama2015 at 2017-05-07 10:05
昨日 ビデオに撮っていた「男子ごはん」で
帆立フライ やってました。
美味しそう~~食べた~~い!!って思ったのでした。

こちらのブログでも出てきました。
食べたいの三乗になりました(笑)
Commented by nql32743 at 2017-05-07 17:18
ちゃちゃさん、こんにちは~♪

男子ごはん‥ホタテフライでしたか^^
私も好きで、録画している番組です。男性目線でワイルド感あって、ケンタロウさんの頃からのファンです♪
なんとなくフライってご馳走感あるよね~、と昨日相方からも言われていて。面倒ではありますが意識しています^^;
確かキャベツ入りのメンチカツって言っていた気がするので次回は^^*
それにしても見る番組、ちゃちゃさんとかぶってるような(笑) 
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-05-07 08:00 | 小皿つまみ | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-