NEW POST

フォト*泣いてる‥

a0354332_20531329.jpg



さくら

泣いてる‥



下書きに残ってた写真です^^*



Commented by Amelia42 at 2017-05-02 20:48
散りたくないよって言ってるみたいです。
Commented by nql32743 at 2017-05-02 21:19
Amelia42さん、こんばんは~♪

そうですね!
確かにまだ散りたくない‥って言ってるみたい。
この日、まだ寒く小雨の降る日だったんです。でもこの週末を逃したら見頃が終わってしまうかもと、小雨の中撮影へ行きました。桜って咲いた時はお花見したり、とっても明るいイメージがありますが、散り際は憂いがあるお花だったんですね。
もう桜の季節は過ぎてしまいましたが、在庫写真がちょっと気になってアップしちゃいました^^;
Ameliaさん、良いGWを~^^*
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-05-02 19:40 | フォト* | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-