NEW POST

フォト*ピンク

a0354332_22452479.jpg


撮ったけど、名前がわからない
あるある^^;

ピンクのかわいいお花って事で( ´艸`)





Commented by na_nase at 2017-05-02 08:50
うん、確かに
ピンクの可愛いお花♪(笑)
(私も名前わかりません…)

可愛くて
それだけで充分かも~^^
Commented by nql32743 at 2017-05-02 19:20
ななせさん、こんにちは~♪

ななせさんもお花、詳しいですよね、鳥さんも^^
それなのに優しいお言葉をありがとうございます!
私、ハルジオンとヒメジオンなど今まで同じだと思ってたのに違うって知ってから、すべての自信がなくなったのです。もうそれなら全部「かわいいお花」で良いかなぁと^^;
私もいつかななせさんみたいに優し~い写真を撮ってみたいです^^*
先は遠いけど、数打てば当たるかな‥(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-05-01 17:45 | フォト* | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-