人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*カシューナッツ

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12213985.jpg

週末のんびりご飯。
カシューナッツ

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12221024.jpg

リクエストで焼売(市販品)
もう焼売はヤダよ

出先で食べた食事が残っていて
まだお腹空いてない(。・・)
こういう時ってほんと
やる気ゼロ←勝手(笑)


小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12183601.jpg

残りのベーじゃが
やる気ないから写真も使い回し^^;

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12225936.jpg

リクエストで
オニオンスライス
切っただけ・・

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12245249.jpg

花わさびの三杯酢。
出しただけ・・

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12251250.jpg
 
キュウリと味噌 
切っただけの
オンパレード(笑)


小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12253147.jpg

ピーマン炒め。
ネギ油 と海老の粉だし。
これはヒットだった。

炒め物に粉だしは
水っぽくならなくて良いね。

小皿つまみ*カシューナッツ_a0354332_12255002.jpg

ナスの豚バラ巻き
にんにく、かえし、すりゴマ
これは安定の美味しさ^^
ちょっとだけ本気出した(笑)

真昆布の水だしご飯に
築地場外で買った「ぶっかけ漁師飯」を掛けて。
これは美味しかったな。

お腹いっぱいだと飲めないし
なんにも作る気がしない‥(°▽°)
で、相方も巻き込まれる(笑)




にほんブログ村
いつもありがとうございます*


Commented by tsunojirushi at 2018-03-24 18:52
いつも思っていたのですが、美味しそうなおつまみと共に、どんなお酒を呑まれてますか? 興味あります。
ちなみに私は今、高津で餃子とレモンサワーです。←勝手に答える(すみません)。
Commented by nql32743 at 2018-03-24 19:53
tunojirushiさん、こんばんは♪

高津ってもしかして川崎の^^?


お酒はなんでも呑めるのですが‥
最近の基本?は「とりあえずビール!」からの焼酎系です^^;
ん~‥文字で見ると、おやじですね(笑)
餃子とレモンサワー、その組み合わせはかなり好物です!
呑めばただただ笑ってるだけの私です。
あ、たまに相方には絡みます(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2018-03-24 15:30 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31