人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

発酵食品*雲丹ひしおの卵かけご飯

お気に入りの雲丹ひしお。

添付のレシピのたまごかけご飯がヾ(≧∇≦)

昆布水だしで炊いたご飯に
たまごの黄身。
たらっと雲丹ひしお。

発酵食品*雲丹ひしおの卵かけご飯_a0354332_12083162.jpg

〆めのご飯の試作です。


にほんブログ村
いつもありがとうございます*



HOTな食べ物教えて!




Commented by tsunojirushi at 2018-03-04 12:23
あんまり書き込んではいかんと我慢したが、辛抱たまらんくなって、とうとうコメント失礼します。
これですか! TKG! ううううう涎が~。実に美味しそうです。どこかで見つけて買っちゃおうかなー( 〃▽〃)
Commented by nql32743 at 2018-03-04 15:26
tsunojirushiさん、こんにちは~♪

いえいえ、コメントいただけてブログ続ける励みになっています!
ありがとうございます^^*
わたしの方こそ雲丹ひしおパスタのすぐ後にTKGってどうなんだろう?と躊躇しました^^;でもこれが本当に美味しくて♡
気がついたら残り1/3位になってしまいました(笑)
これはリピします。tsunojirushiさんもぜひぜひ^^
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2018-03-03 15:45 | 〆のひとさら | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31