NEW POST

フォト*元気いろ

a0354332_21402657.jpg



少し元気になれそうな色に思えた^^*

Commented by yasushi-shi at 2017-04-19 23:07
なりますよね!赤。
食卓でも赤がナイとなんとなく物足りないというかキマらない?一点が力強いですよね。
Commented by nql32743 at 2017-04-20 07:55
おおぐらいさん、おはようございます♪

確かにそれは食卓にも通じますね!
一点が力強い‥なるほど。
赤があるとないとでは、地味加減が変わる^^;
前に色の勉強してた時の先生から聞いた話しですが、食卓に柑橘系の果物を盛り合わせておくと家族の会話が増えるとか。
そんな事を思い出しました。
緑は癒やし
青は冷静‥もう一回テキストひっくり返して見てみようかな。
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-04-19 18:59 | フォト* | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-