NEW POST

フォト*みずいろ

a0354332_10063506.jpg



みずいろの競演*

春爛漫~♪

Commented by yasushi-shi at 2017-04-17 23:24
ムスカリは濃い方がいいなと思っていましたが、こうして水色で合わせるとこんなにやさしくて透明感がでるのですね。なんて素敵!
Commented by aya_526 at 2017-04-18 07:07
sararaさん おはようございます♪
ブルーの世界^^
大好きな色合いにうっとりです♡
ムスカリはここ数年色合いが増えましたね~^^
ピンクもあって、ちょっとびっくりしました^^;
春色のお庭で気分も春色に♡
外は大雨大風ですが^^;
Commented by nql32743 at 2017-04-18 19:15
おおぐらいさん、こんにちは~♪

わかります、おおぐらいさんの感覚!ムスカリといえば濃い紫色のイメージでしたので。
最近この淡い水色や白なんかもありますよね。まだ白の良さはわかってないかも^^;
組み合わせによれば、良さもわかるのかな。
どちらにしても、これが我が家のバルコニーだったら良かったのに^^;
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2017-04-18 19:22
ayaさん、こんにちは~♪

そうそう、最近ムスカリのバリエーション増えましたよね~
え?ピンクもあるんですか?
まだお目にかかっていません^^;
今回、水色シリーズでしたがピンクや白系の寄せ植えもかわいいかもしれませんね♡ほんと、これが我が家のお庭だったら良かったのに(笑)
@横浜イングリッシュガーデンです^^;
お花の季節‥忙しくなりましたね~~。ayaさんのお写真もいつも楽しみにしています^^*
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-04-17 19:38 | フォト* | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-
カレンダー