人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*塩レモン マカロニサラダ

小皿つまみ*塩レモン マカロニサラダ_a0354332_13545642.jpg

週末のんびりご飯。

塩レモンと半熟卵のマカロニサラダ。
干しておいたパセリが
そんなに色落ち?してなくて良かった。

小皿つまみ*塩レモン マカロニサラダ_a0354332_13551716.jpg

ソフリットで作ったミートソース。
味噌とかえしを隠し味に入れました。
美味(*'ω'*)

つまみなので、サラスパで軽く

小皿つまみ*塩レモン マカロニサラダ_a0354332_13562818.jpg

貝割れ
毎日でも良いらしい。

小皿つまみ*塩レモン マカロニサラダ_a0354332_13554756.jpg
写真グチャッとしてますが(笑)
煮込みハンバーグ

お正月の反動からか
和食は一切なしのこの日(笑)

さっ、飲もう♪



Commented by yasushi-shi at 2018-01-09 23:26
 記事を拝見してガビーーン。なぜならワタシ、昨年末毎日楽しくフリフリして作った塩レモンの存在が脳内から抹消されていたことに気が付いたから(; ・`д・´)フリフリ期間が終わって安心しすぎていましたよ。。冷蔵庫の奥深く眠っているのを先ほどカクニンいたしました(´・ω・`)
Commented by nql32743 at 2018-01-10 07:43
おおぐらいさん、おはようございます♪

楽しくフリフリ♡
わかります、その気持ち。
で、思い出していただけた(笑)
冷蔵庫に入れると存在が消える時ありますよねー
私なんてさっきの事も忘れるんだから、致し方ないか(笑)
おおぐらいさんなら塩レモンをどんな創作料理に仕上げるんだろう?
ブログ楽しみにしてますね^^*
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2018-01-09 17:49 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31