NEW POST

小皿つまみ*ピエンロー鍋

a0354332_20111897.jpg

週末のんびりご飯。
ポテサラ
レモン汁、塩、ベーコン、黒ごま。
美味^^

a0354332_20115179.jpg

きゅうりのQちゃん風。

a0354332_20122814.jpg

小松菜
梅干し、おかか他。

a0354332_20132983.jpg

リクエストのピエンロー鍋。
今シーズン2回目。
もくもくと食べる(≧∇≦*)

a0354332_07485290.jpg

ピエンロー鍋‥
今年は何回食べるんだろう^^;

で、鍋の時って副菜に困る。

さっ、飲もう♪


Commented by hiromama2015 at 2017-11-16 21:50
お鍋の時 副菜は要りません(笑)

酢の物、お漬物があれば出来すぎの我が家です。
冗談抜きでお鍋の時って最後に雑炊にするか
麵を入れるので 副菜は作る発想が無い私です(^〇^)
楽チン 楽チン。。
Commented by yasushi-shi at 2017-11-17 07:15
こまりますね、副菜(´・ω・`)あとシチュウのとき。でもないと呑むのにちょっと、、sararaさまのところはこんなにも!
Commented by nql32743 at 2017-11-17 07:42
ちゃちゃさん、おはようございます♪

ちゃちゃさん、潔いです( ´艸`)
確かにね~締めまで食べちゃうから、全体でみたらかなりの量ですもの(笑)
なんとなく私の場合、鍋は飲んでつまんだ後の締めみたいな位置付けもあったりで、悩ましくて^^;
でもほんと、美味しい漬け物があれば十分だし、楽チンだわぁ。
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2017-11-17 07:48
おおぐらいさん、おはようございます♪

そうそう、シチュウの時も困ります!無い頭で考えつくのは、サラダ程度(笑)
飲むとなるとアレコレ食べたくなってしまうし、週末はダラダラと長丁場だし(笑)
ある物やその時食べたい物でごまかしてます。と、ここまで書いて私はお酒さえあれば良いと言う、ただの飲兵衛ではない事に気づきました。良かった~^^
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-11-16 17:35 | 小皿つまみ | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31