NEW POST

小皿つまみ*昭和コロッケ


a0354332_16473098.jpg

週末のんびりご飯。

昭和コロッケ。
崩れてる( ´艸`)

a0354332_16485083.jpg

相方が好きな
大根だけのおでん

a0354332_16494147.jpg

しらすおろし

a0354332_16503287.jpg

油揚げに、納豆と紅生姜。
美味^^

a0354332_12353002.jpg


↑これで

もやしペペロンチーノ。

a0354332_12362293.jpg

鶏肉を梅味で。
これ美味しかったな。

a0354332_08011200.jpg

大人なのに
コロッケの数で少しもめる(笑)

さっ、飲もう♪


Commented by hiromama2015 at 2017-11-03 17:21
>油揚げに、納豆と紅生姜。
お揚げさんに納豆と紅生姜を入れて
焼いたらいいのでしょうか?
美味しそうだから作ってみたいです。
Commented by nql32743 at 2017-11-03 20:26
ちゃちゃさん、こんばんは~♪

そうです、そうです^^
ただパックの納豆に紅生姜を入れて、焼き網で炙っただけです(笑)
添付のからしは入れてません。
手作りの紅生姜はもったいないので、安いのをINしてます^^;
あれこれごちゃごちゃやるより、こんなシンプルな料理が好評なのはなんでだろう^^;?
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by kobacken at 2017-11-04 23:27
ははは。
コロッケの数で揉めるの、わかります!
それくらい美味しいということでしょうか。
崩れたところにソースをしみしみさせて食べるのも美味しい!
お揚げの焼き具合がたまりませんね!
Commented by kobacken at 2017-11-04 23:27
ははは。
コロッケの数で揉めるの、わかります!
それくらい美味しいということでしょうか。
崩れたところにソースをしみしみさせて食べるのも美味しい!
お揚げの焼き具合がたまりませんね!
Commented by nql32743 at 2017-11-05 10:29
H子さん、おはようございます♪

だいたいホロ酔いで写真を撮ってるのでこうなります(笑) 
もっとまともなコロッケもあったはずなのに、後で見たら崩れてる‥みたいな^^;
コロッケって手間が掛かるから、こっちも理性を失い必死になってしまいます。
大人なのに(笑) 
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-11-03 15:42 | 小皿つまみ | Comments(5)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31