NEW POST

フォト*シュウメイキギク

a0354332_07572181.jpg

シュウメイキギク


まんまるで かわいい♪

花言葉は‥
薄れゆく愛

ん‥?笑





今日から11月
早いなぁ。



Commented by nyao0515 at 2017-11-01 22:45
こんばんは。
秋明菊、白が可愛いですよね。
カレンダーをめくったら、あと2枚しかない~!
と、焦りました。
歳をとると1年が早いです。いやだぁ~。
Commented by Amelia42 at 2017-11-02 00:06
こんな撮り方もあるんですね。勉強になりました。
実はシュウメイギクを撮るのが一番苦手なんです。
Commented by hiromama2015 at 2017-11-02 08:52
わぁ~~
綺麗!!可愛い!!
撮り方によってこんな風になるのですね。
センスがいいなぁ~~
Commented by nql32743 at 2017-11-02 18:44
にゃおさん、こんにちは~♪

シュウメイキギク、私も白が好きです^^
清楚な感じが♡
そうそう!カレンダーをめくってびっくりです。
若い頃はもっと長く感じてたんですけどね。
たぶん次に気づいたら年末かも(笑)
そろそろ大掃除やお節の準備ですかね?スピードに全然ついて行けてない^^;
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2017-11-02 18:50
Ameliaさん、こんにちは~♪

え?苦手なのですか?
そんな風には全然思いませんが。
寄って寄ってのマクロレンズが好きで使っていますが、
逆にAmeliaさんの様に引いて撮る撮り方が良くわからなくなっています^^;
単焦点、たまには使わなきゃ。
もったいないですね(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2017-11-02 18:55
ちゃちゃさん、こんにちは~♪

もうちゃちゃさんったら、褒め上手ヾ(≧∇≦)
センスなんて欠片もないのですが、真ん中のまあるいのを撮りたい一心で撮ってました^^;
で、あのまあるいのはなんなんだろう(笑)
台風の後だったので、お花が少し可哀想でした(泣)花の命は短いですね‥。
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-11-01 22:31 | フォト* | Comments(6)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31