NEW POST

小皿つまみ*海老と筍の春巻き

a0354332_07461948.jpg

週末のんびりご飯。

かにかまとキュウリの酢の物。
すりおろし生姜入り。

a0354332_07464637.jpg

前日の残りのマカロニサラダ

a0354332_07472303.jpg

根菜の煮物。

a0354332_07475207.jpg

海老と筍の春巻き。
これ、たぶんすごく美味しかったです^^
筍、海老、生姜たっぷり。
最近ハマっていた春巻き系でしたが
飽きてきた。勝手です(笑)

a0354332_07490847.jpg

昨日の残りのおでん。

写真ありませんが、
かまどさんで炊いたご飯。
今日の中でこれが
一番美味しかったかも(笑)

a0354332_07505641.jpg

さっ、飲もう♪




Commented by hamasumi-life at 2017-10-15 20:28
こんばんは^^
これだけ寒くなるとおでんが恋しくなります!
二日目のおでんはより美味しくなってるでしょうね♪
昨日から気になっていたのですが、
それはイイダコが練り物をかぶってるのですか?
まさか自作!?(笑)
Commented by nql32743 at 2017-10-15 21:42
hamasumiさん、こんにちは~♪

いつもは近寄らないデパ地下のおでん種屋さんで買いました。見た目のインパクトがアレですよね(笑)
イイダコだったのかなぁ?食べた記憶がないので、たぶん相方の胃の中かと^^;
ひとつ100円以上のお値段だったので、怖くて各ひとつずつ買いました(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-10-15 15:20 | 小皿つまみ | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-