人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*おでん

小皿つまみ*おでん_a0354332_20453111.jpg

週末のんびりご飯。

パルメジャーノ レッジャーノ。

小皿つまみ*おでん_a0354332_07514769.jpg

マカロニサラダ
酢多めにしたら、
いつもよりしっとり^^

小皿つまみ*おでん_a0354332_07522838.jpg

美味しいおでん種で、おでん。
こんな写真だと、おでん感が出ない(笑)
今回はスロークッカーではなく
普通の鍋で^^;

「かまどさん」で炊いた白ごはん。
写真ありません。
美味しすぎて、食べる事に
集中しすぎたこの日( ´艸`)

小皿つまみ*おでん_a0354332_07553468.jpg

そうだ、カラムーチョも
食べたんだった^^;
さっ、飲もう♪


Commented by hiromama2015 at 2017-10-14 21:48
カラムーチョってビールのあてに良さそうですね~。

「かまどさん」の記事楽しみに待っております(笑)
Commented by nql32743 at 2017-10-15 07:24
ちゃちゃさん、おはようございます♪  

カラムーチョ食べながら飲むってどうなんだろうと思いますが、ビールに合います(笑)
かまどさん、炊くのに慣れてなくてつい写真撮り忘れ、記事のupが遅れてます^^;
炊きたてご飯が美味しくて、美味しくて( ´艸`)
ちょっと出来るおこげの香ばしさ♡
今度こそ写真撮るぞ(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
Commented by soramame25 at 2017-10-15 11:25
おはようございます。
今日は散乱している夏、秋、冬洋服を
片付けるよ!!です

その前にチョット立ち寄りました~(^_-)-☆
>美味しいおでん種で、おでん。
>こんな写真だと、おでん感が出ない(笑

ウフフ、、笑いをいただきました。
おでんが恋しい寒さですね。


Commented by nql32743 at 2017-10-15 13:55
あずきさん、こんにちは~♪

一気に涼しくなりましたからね。
衣替え捗ってますかぁ~^^?
私も食べてばかりじゃなくて、やらなきゃヾ(≧∇≦)

で、「妙なおでん」ですよね(笑)
かわいいなと思ったんですが、後から写真見たら‥^^;
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-10-14 16:30 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(4)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31