人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き_a0354332_07435997.jpg

週末のんびりご飯。
鶏ささみの塩焼き。
開いて叩いたささみ4本に小さじ1の塩。
塩加減が珍しく決まった(笑)

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き_a0354332_07442530.jpg

しらすおろし。

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き_a0354332_07445311.jpg

しめじとツナのホイル焼き。
マヨで。

ずっとずっと欲しくて
お迎えした「かまどさん」

恵比寿の実店舗で手に取り
納得して買えました♪

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き_a0354332_07452055.jpg

目止めのための、おかゆ。
かまどさんの事はもっと語りたいので
また後日に^^;

小皿つまみ*鶏ささみの塩焼き_a0354332_07472950.jpg

さっ、飲もう♪




Commented by tami-yuzu at 2017-10-14 04:41
おはようございます(*^^*)
今回のひとさらも美味しそうですね。
しめじ&ツナ、大好物です。

かまどさん、いよいよ始動ですね!
お話楽しみにしています。

sarara-さんが以前購入した醤油キット、
ようやく買いましたよ!
もしよろしければリンク貼らせていただきたいんですがいいですか??

ではでは、また美味しそうなひとさら、楽しみにしています。よい週末を(^-^)/
Commented by nql32743 at 2017-10-14 09:01
たみこさん、おはようございます♪

朝活、順調ですね~(´▽`)ノ
醤油キットお買い上げ!
リンクもちろんです。むしろ嬉しいです^^*
我が家の醤油も夏を無事に越し、ひと安心してます。今の所ですが(笑)
かんみちゃんも喜んでくれるかな♪
またたみこさん家の発酵棚が賑やかになりますね!
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-10-13 18:45 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31