NEW POST

小皿つまみ*とり野菜味噌鍋

a0354332_12235776.jpg



週末のんびりご飯。

野沢菜の漬け物。

a0354332_12225935.jpg

ホタテと大根のサラダ。
レモン汁を、たっぷり絞って。

a0354332_12244572.jpg
お試しOisixで届いた
トロなす消費でボロネーゼ。
締めのひと口パスタに良さそうね^^
余ったら小分け冷凍しておこう。
(記事が前後してます)

a0354332_12253151.jpg
で、今回ものすごく美味しかったのが
「とり野菜味噌」
以前テレビか雑誌で見ていた物が
近所のスーパーで売ってました。
知らなかったなぁ‥
これめちゃくちゃ美味しいです!
石川県産。

a0354332_12263093.jpg

他にも使い方があるみたいなので
見つけたらまた買います!

相変わらず
和洋、めちゃくちゃですが^^;

a0354332_12102694.jpg

さっ、飲もう♪



Commented by rui-asami at 2017-10-06 21:41
とり野菜みそーーー買ってみました。
おいしかったです。情報をありがとう!
今日ブログ載せました。
私は違う種類を買ったようでしたが、ウマウマ~
Commented by nql32743 at 2017-10-07 17:44
ruiさん、こんにちは~♪

紹介していただきありがとうございます!
新しい物好きなので、気になるとついつい
飛びついてしまいます(笑)
こちらの味噌、今日テレビCMでも見ました。人気なのかもですね。
ひと袋全部使うのには、若干びっくりしました^^;
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-10-03 17:35 | 小皿つまみ | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-