NEW POST

〆のひとさら*ナスのボロネーゼ

a0354332_12035459.jpg


研究中の締めのひとさら^^

以前作って小分け冷凍してあった
ナスのボロネーゼ。


a0354332_12050308.jpg

パスタはレンジで
茹でました。

ひと口なら
こんな締めも嬉しいかな^^*




Commented by subaru5272 at 2017-10-05 22:34
ご無沙汰です・・

おっ!思わず反応してしまいました。
だいたい家では安い赤ワインなのでこれはイイですねぇ・・研究完了したら教えてください。
わんこ蕎麦のようになってしまいそうですが・・
Commented by nql32743 at 2017-10-06 19:46
すばるちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰です^^*

わんこ蕎麦(笑)
確かにちょっと控えめな量ですね。
さんざん飲み食いした後なので、この辺で我慢してます^^;

すばるちゃんの渡り蟹のパスタ美味しそうでした!だしが出るんだろうな。
そしてワイン1本^^;
すばるちゃん=ボルドータイムのイメージを裏切りませんね(笑)
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-09-29 17:35 | 〆のひとさら | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-