NEW POST

季節の瓶詰め*デトックスウォーター

a0354332_23200327.jpg

やっぱりどうしても夏バテっぽい。
体が欲するのか、さっぱりした飲み物が
飲みたい‥。

市販のジュースっていう気分でもないので
「デトックスウォーター」を検索してみる。
何でも色々と入れて良いみたい。

a0354332_23203185.jpg

家にあったレモンと
冷凍庫の中にあったパイナップルとリンゴ。
あとは炭酸を入れて冷蔵庫へ。

こんなので良いのかな?
そして、どうしてデトックスなんだろう?

(*'▽')??



Commented by minotake0530 at 2017-08-30 12:06
夏休み、お疲れさまでした。
夏の疲れがでるころですよね。
レモンとパイナップルとリンゴと炭酸水なんて、素晴らしい組み合わせ♡
私は、無精して、あさイチにお水にレモンを絞っていただいています。それだけでも、デトックス‼と自分に言い聞かせれば大丈夫。(笑)
夏のお疲れ、飛んでったらいいですね(^^♪
Commented by nql32743 at 2017-08-30 19:22
minotake0530さん、こんにちは~♪

「お水にレモン汁」
それ、シンプルで良いかも^^
そのシンプルさが、長続きの秘訣かもしれませんね。
そっかぁ~デトックスよって自分に言い聞かせれば
良いんだ(笑)
いろいろ検索し始めたのですが、なんでこれがデトックスに
なるのかよくわからず^^;
明日から少し涼しくなりそうなので、また食べて飲んで
体力回復させます^^ご心配おかけしました。
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-08-29 19:32 | 季節の瓶詰め、保存食、発酵食品 | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきフォト*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31