人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*明太きゅうり

小皿つまみ*明太きゅうり_a0354332_12533829.jpg

週末のんびりご飯。
たたいたきゅうり、明太子、韓国海苔。
この後、マヨ。
韓国海苔が効いてて、美味^^

小皿つまみ*明太きゅうり_a0354332_12540827.jpg


レンチンもやし、ザーサイ、ハム。

小皿つまみ*明太きゅうり_a0354332_12550024.jpg

チーズ^^;

小皿つまみ*明太きゅうり_a0354332_12542974.jpg

丸美屋の麻婆豆腐。


小皿つまみ*明太きゅうり_a0354332_12553484.jpg

あ、今日はこれだけ^^;
さっ、飲もう♪

Commented by okikuiro at 2017-07-29 11:35
お久しぶりです~~
コメントをありがとうございました!
sarara- さんが作られる美味しいものと、
ほっとするような優しい綺麗なお花♪
珈琲を(いや、ビール・・(笑))飲みながら
ゆっくりしたくなります。
ちょうど、きゅうりと明太をもらったので
明太きゅうり!さっそく作ってみようと思います!
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by nql32743 at 2017-07-29 13:43
おきくさん、こんにちは~♪

また交流が持てて嬉しいです^^
今朝、おきくさんの所のコメ欄が開いていたのでコメントさせていただきました!私も細々とですが、食べた物などをダラダラと綴っております(笑)きゅうりと明太子‥韓国海苔がよい仕事をしてくれたような。お口に合えば良いのですが。
暑すぎて、大好きなお花写真を撮りに行くガッツがなくて食べて飲んでばかりです(笑)
空写真なら部屋からでも撮れるかしら?‥いや、私の場合、センスが無いからな^^;
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-07-28 17:35 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31