人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォト*紫陽花

フォト*紫陽花_a0354332_19455580.jpg


まだ咲いてた^^


なんだか紫陽花も暑そうね‥

Commented by p-bluepaper at 2017-07-17 06:03
昨日、早朝、紫陽花を剪定しました。
中から、同じようにつぼみを発見しましたよ。
こうやって長く楽しめるのは嬉しいですね。
白は涼しそうでいいですね。
Commented by nql32743 at 2017-07-17 15:17
おかきさん、こんにちは~♪

良いな、良いな~「お庭の紫陽花」‥の響き^^
マンションの極狭バルコニーなので^^;
次の季節のために蕾がスタンバイしてるんですね!
紫陽花は咲いてる時も枯れてからも美しいと思えるお花だと思います。
毎日暑くて、お花撮影になかなか行こうという気持ちになれず、食べ飲みに逃げてます(笑)
まだ始まったばかりの夏ですが、早くも秋が待ち遠しいです^^*
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-07-15 17:20 | フォト* | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31