人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小皿つまみ*酢タマネギ

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17384807.jpg


週末のんびりご飯。

この日はいつも以上にまったくまとまりの無い献立
えへ( ´艸`)

酢タマネギとスティックセニョール

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17395293.jpg

くまもん♡

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17401295.jpg

前の日作った山形のダシ
オクラの入ってないネバネバ感低めのダシ
つまみよりはご飯だったねと‥

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17423272.jpg

玉子焼きにしてみたけど
水分が多いからいまいちね(o_ _)o

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17410432.jpg

あまり野菜の煮物

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17412795.jpg

昨日の残りの焼きそばの麺で
もやしだけの焼きそば
オイスターソース

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17415077.jpg

そしてなぜかここでラタトゥユ。
ん?料理名違うかな?
ラタ‥なんだっけ^^;?
夏じゃないのに、無性に食べたくなった^^

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17455578.jpg

余ってたハムでハムカツ。

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17462393.jpg

味の素の冷凍シリーズが美味しすぎるので
チャーハンが美味しいのかどうかお試し。

う~ん。チャーハンは好みではないかも
炒め方が悪かったかな。

小皿つまみ*酢タマネギ_a0354332_17465747.jpg

さっ、飲もう♪

Commented by Lynn6 at 2017-03-10 05:15
たくさん作りましたね。九種類!余り物でチャチャッと一品!私も真似してやってみます。
ところで、今日は イイネのボタンが隠れてます〜。(๑>◡<๑)
Commented by nql32743 at 2017-03-10 07:54
Lynn6さん、こんにちは~♪

あ、たくさんと言ってもくまもんはパッケージ、炒飯は冷凍だし。そんなのが数を占めてます(笑)
記事が前後してしまい、今日upしようとしてる中で作った「山形のだし」もその使い回しですし^^;
でも傾向性として、飲み始めると作る意欲が湧いてくるみたい。いわゆる酔った勢いってやつですね(笑)
ほんとだ、イイネボタン隠れてる(o_ _)o
普段イイネなんて言われないから結構毎日嬉しいんですよね。教えてくれてありがとうございました♪
by nql32743 | 2017-03-09 19:13 | 小皿つまみ | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31