人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芙蓉

芙蓉_a0354332_20235414.jpg







ピンクと黄色って
最強の組み合わせと思うの^^*


Commented by nyao0515 at 2016-10-04 22:08
乙女色ですね。
歳をとりましたが、私どちらも大好きな色です。
さすがに、ピンク色の服は厳しいですが・・。
Commented by sabawodasiniiku at 2016-10-05 04:38
自然のピンク色って ホントに綺麗ですね〜
私も しべ Loveになりそうです♡

こんな感じで写真撮ってみたいです
って 私 スマホでした(´・_・`)
Commented by na_nase at 2016-10-05 10:03
色といい形といい
可愛いシベ♪

なでなで出来ないけど
なでなでしたいです(笑)
Commented by nql32743 at 2016-10-05 18:30
にゃおさん、こんにちは~♪

ほんと乙女色♡

私もいくつになっても、淡いピンクとか好きです^^
さすがに服は無理があるな‥と思っても無視です 笑

なんとなく、お花の中にお花があるみたいで。そこも乙女かも^^*

コメントありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2016-10-05 18:43
sabawodasiniikuさん、こんにちは~♪

あ、嬉しいな!
しべLOVE仲間♡

マクロレンズを使うようになってからは、もっぱらお花に大接近です^^;

この日は、近づき過ぎておばあちゃんに声を掛けられました。何を撮ってるの?って 笑
普通、もう少し引きで撮りますもんね^^;

コメントありがとうございました♪
Commented by nql32743 at 2016-10-05 18:53
ななせさん、こんにちは~♪

この日、ほんとはツユクサ狙いだったの。出逢いがなくて芙蓉のしべになりました。

しべも色んなタイプがあるんですね!
やっぱり しべLOVE♡かも^^*

コメントありがとうございました♪
by nql32743 | 2016-10-04 17:40 | フォト* | Trackback | Comments(6)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31