人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふるさとおにぎり*塩レモン@広島

ふるさとおにぎり*塩レモン@広島_a0354332_07443695.jpg
ふるさとおにぎり。
無農薬のレモンをたくさんいただいた時に作った塩レモン。
その1枚を刻み、ワカメと混ぜて。
ゴマを入れても良かったかも。

爽やかな酸味。
寿司飯にも合いそう。
ふるさとおにぎり*塩レモン@広島_a0354332_07445275.jpg

次はこれを使って何を作ろう。
ポテサラはどうかな?
しあわせな悩み。

Commented by bricablac at 2020-04-26 08:59
おにぎり大、大、大、好き。

これはスッキリさっぱりしてとても美味しそう。
試してみたいおにぎり№1です(*'▽')
Commented by nql32743 at 2020-04-26 14:41
guiさん、こんにちは♪

こんな深い所の記事を見つけてくださってありがとうございます!!
おにぎり、私も大好きです^^*

当時47都道府県の名産品でおにぎりを作ろう!と、
意気込んでおりました^^*
頓挫しましたが(笑)
塩レモンとワカメ、爽やかだった記憶があります^^
素朴が一番、ですよね!
コメントいただきありがとうございました♪
by nql32743 | 2016-02-19 07:43 | ふるさとおにぎり | Trackback | Comments(2)

小皿つまみ* ときどきハンドメイド*


by sarara-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31